バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時刻改正がありまして(追記)
本来だったら朝一番の仕事の、10時半には上がれる勤務だったのに、サークル異動のおかげで、終わりが14時前に変わっていた異動の際にはよくあることだけど、何だか腑に落ちないなあ・・・

なんだかんだいいながら、朝から点検に加え、音声合成の放送データを新しいものに入れ替え。そして金庫をセットして・・・
ウィーン・・・
(・Д・)まったエラー出ているよ。リセットボタンをぽちっと...( ・∀・)σ∥
ウィーン・・・
(・Д・;)うっ、まただめなのかよ。最近金庫セットについてないなあ。こんなときは助役さーんo(;△;)o金庫がセットできないよーう。
(-Д-)<あーん?朝っぱらから壊すなまいやー。
金庫をガチャガチャやったりいろいろしたが、やっぱり直らない。と、突然金庫がエラー表示のまま抜けてしまった。こうなったら、金庫替えちゃおうよ、ということで、予備金庫を差してみることに。
ウィーン・・・ガガガ・・・ウィーン
あ、セットできた(・∀・)あー良かった。今回は蹴り上げることなかったか(^^;それにしても幸先のあまり良くない始まり方だなあ。

いつもと同じ路線を走っているんだけど、走る時間帯が変わるだけでとっても違和感ありありで、変な感じで運転していました。
そして終点時の待機場所もまた悩みどころ。あとから来るバスのこと考えて、離れて停まるべきか、バス停につけていてもいいのかが新しい時刻になるといまいちわからず、ちょっと悩んだなあ。
まあ、これも最初の2週間くらいは悩みながらの運転になるんだろうな・・・(-ω-)ああ、胃が痛い日々が続きそうだ(つД`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。