バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
きになるう
新しい勤務となって5日目。以前と大きく違うのは、朝一番バスの仕事はほとんどなくなった代わりに、終バスを運転することが多くなったこと。しかもその終バスは3日連続(土日を除く)なので、眠たいことこの上ない(;´ω`)なれない時間帯の仕事はつらいわ。

最近ブログネタがつまらん(・Д・)という意見があったので、何か面白いこと・・・

駅を出発し、信号待ちをしていたときのこと。ちょうど自分の前は周遊バス。中はぎゅうぎゅう詰めの満員。すると、ちょうど周遊バスの女性のお客さんと目が合ってしまった。とりあえず視線をそらしたが、なにやらお客さんはお友達とひそひそ話。 ヒソヒソ( ´・Д・)(・Д・` )ヒソヒソ
そして笑っている ウフフ( ´・∀・)(・m・` )プッ

いったい何を見て笑っているのかとっても気になるんですが(-Д-)

まあ、そんなに気にしたところで、どうしようもないのですが、やっぱりとっても気になるんです。
コメント
この記事へのコメント
何故か金沢って所は昔っから若い女性の観光客が多い土地柄なんですよねぇ…

それに比べて今住んでいる我が市は…(´-ω-`;)ショボン
↑これでも近所(っていっても隣の市ですが)に私立の大学があってまだ活気がある方なんですがね(ry


ちなみに周遊バスのお客さんが笑ったのは多分Bombさんのコトではなく、バスの前面があまりにも真っ赤っか過ぎて衝撃(言いすぎ?)のあまり笑ったのではないかと思いますが…
↑ちなみにワテクシもたまにラッピングバスに乗務すると子ども達に指さされて笑われてますんでハイ(´∀`;;)
『あっ、白い●武バスだ~(ゲラゲラ)』とか
『このバス左側と右側で色が違~う(ププッ)』とか

まぁ話はそれましたが、決してBombさんのコトは笑ってないってコトですよ~
(´∀`)キニセントキマッシワルイノハバスノイロヤッテ







ちなみにワテクシ担当車両に乗っているとたまにカメラを持ったその筋の野郎共に写真を撮り逃げされておりますがソレよりかはマシかと…
↑話によると日本全国に何十台しかないタイプの車両らしいのですが…(゚∀゚;)マジ!?
2010/04/11 (日) 01:17:38 | URL | yk9214 #-[ 編集]
>yk9214さん
いやあ、自分のこといわれているわけではないってわかっちゃあいるけれどさあ。やっぱり気になるもんですよ。
数十台しかない車両を担当車で持っているんですか。それは撮られ放題ですね。私も撮りに行かないと(^^;
2010/04/14 (水) 18:49:22 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
