バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
お花見渋滞
「今の仕事になり、時間外勤務は減るよ」といわれていたけれど、時間外勤務をもらいました(爆)とはいうものの、朝一の出勤で13時過ぎに終わる勤務。そんなに長い仕事ではないけれど、無いよりはマシか。でもなあ、その勤務って、兼6園を通る仕事なんだよなあ。絶好のお花見日和。兼6園周辺を通る仕事なんて、だだ遅れになるに決まっている(-ω-)でもお昼までに終わるからいいかなあ・・・(-ω-)

とまあ、悩みに悩んだ挙句、受けることにしました。ちなみに昨日は兼6園周辺を全く通らない勤務だったのに、えらく遅れたのだから、今日なんてどんなに遅れることが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は3往復の仕事。さすがに朝一は全く混んでいなかったけれど、兼6園周辺はお花見の準備に大忙しの状態。これって大丈夫なのかな?
そして二発目は、ちょっと混んできたとはいえ、渋滞するまでにも至らなかった。
そしてラスト・・・

H坂から動かなかったよ_| ̄|○
H坂から兼6園下のバス亭まで20分かかりました(´・ω・`)

折り返しは本来ならば30分ほど余裕があったはずなんだけど、遅れのため5分くらいしか休めずにすぐに出発_| ̄|○そして帰りも渋滞にはまったけれど、帰りはそんなにはまりもせずに、結局10分ほどの遅れで勤務終了。ほっと一安心して家路につきました。

実はその後お花見にいってきました(゜∀。)そのまさに兼6園のお花見スポットで目いっぱい飲んだくれてきました。いやあ、それにしても、桜は奇麗だったよお!!(゜∀゜)そして酒もうまかったよお!!(゜∀゜)でも飲みすぎて一部の記憶が無かったのは、ちょっと問題かも???(゜∀゜;)

でも楽しかったから、まあいいよね??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.