バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
遅れないように・・・
うちの嫁はんはバスで仕事にいっているんだけど、いつも口癖のように
「雨が降るとバスが遅れてどうにもならん!!」

はい、すみません

わかってはいるんだけど、こればっかりはどうしようもならないのです。朝は通勤ラッシュにどはまりして、バスがどうしても遅れてしまうのです。また雨や工事など、色んな要因で遅れることがあるのだけど、なかなかわかってもらえないのが現状。

そんな中、今日の自分の交番は、とにかく遅れないように、いつもより気を張り詰めて運転していました。おかげでみんながだだ遅れの中、朝のラッシュ時で約3分くらいの遅れで済みました


でもね、そんな苦労も、お客さんにはわからないってもんさ。普通に時間通りに来て当たり前。遅れたらイライラ。仕方ないとはいえ、なんだかなあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.