バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
足止め
ちょっと更新が遅れていましてすみませんでした。ちょっとここ最近は色々とありまして・・・

今月の初めに、実家の両親が「魅惑のスペイン10日間」の旅に出かけていたのですが、アイスランドの火山噴火で帰れなくなってしまったのです。そのおかげで実家の用事などをしないといけなくなってしまい、面倒だなーと思いながらもちょっと心配な日々を過ごしていました。
しかし今日の午後、臨時便でローマ(なぜスペインに行ったのにローマから帰国?)から日本に帰国したとの事。ちょっとほっとしました。
なんか面白そうなネタがあったら、また書いて見ますね。

それより先週から今週にかけて、仕事上での凡ミスがあって、少し凹み気味です。新しい仕事内容にも余りなれていないせいか、お疲れも半端じゃないです。しばらくは栄養剤のお世話にならないといけないかなあ。それよりも、ちゃんと休養をとろう。
コメント
この記事へのコメント
栄養ドリンクは愛用してますが、私はエスカップをおススメしておきます。
2010/04/23 (金) 12:16:53 | URL | ぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.