バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
順番抜かし
4月ももう終わりで、来週からゴールデンウィークだというのに、晴れの日が少ないなあ。今日は一日大雨で、しかもお客さんで混雑、車も渋滞。運転している自分も大変でした。目が回るかと思ったよ(@_@)

朝一発目のこと。駅でお客さんを乗せようとロータリーを回り、乗り場につけようとした。おお、高校生がいっぱいだ。でもちゃんと整列している。いいねえ。以前では考えられない光景だ
乗り場につけようとしたら、OL風の女性が別の乗り場から車道にでて、乗り場の先頭に。そして何食わぬ顔で一番最初に乗り込んだ・・・

(#゚Д゚)<何してんだよ!順番抜かすな!!ゴルア!!

みんな順番ついているのに、いい年した大人が、堂々と順番抜かしして乗り込むなんて、どういつつもりなんだろう?

何だか、ここ最近こんな内容の事しか書けないのが悲しいなあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。