バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
うまく予定が立たない今年のGW
いつもは時間外勤務をさせられたり、勤務変更で輸送の仕事をすることがおおいGW。今年もどうなるかわからないので、公休日の土日に遊びの予定をいれず、休んでも差し支えない最終日に有給をお願いしようと思っていた。

(・ω・)<すみません、4日か5日に有給お願いしたいんですが・・・
(・Д・)「却下」
(・ω・)<・・・なんで?
(・Д・)「4日と5日に有給が集中しているんだ。3日ならいいぞ」
(・ω・)<3日ならいらないです。あ、それと1日か2日に時間外は無いんですか?一応空けてあるんだけど・・・
(・Д・)「無い」
(・ω・)<・・・

というわけで、GW前半の土日はしっかりとお休みしてしまいました。いや、いいんだけどね。でも今までにないパターンだったので、ちょっと意外な感じでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
