バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
シャトルバス
今日はイベント会場と駐車場を結ぶシャトルバスの仕事をしました。イベントは朝一からやっているんだけど、自分は9時40分の出勤で会場入りは10時30分。そんな遅くてもいいのかな?と思いながらも準備をして会場へ。
イベント会場はものすごい人出で、シャトルバスも夕方までひっきりなしに運転していました。大変だったけれど、ちゃんとお昼ご飯を食べる時間が当たったので、それはまだよかったかな?(^^;
あ、お弁当が当たったんだ(⌒▽⌒)こういう仕事のときはお弁当が当たることが多いので、ちょっとかなり嬉しいかな?
ちなみにお弁当はこれね。

5/4のお弁当

しっかりと午後5時過ぎまでみっちり仕事してきました。いやあ、ちょっと疲れたかな?でもシャトルバスは会場と駐車場の往復だけなので、通常の路線よりはまだマシかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
