バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
お花のプレゼント
今日は久しぶりの時間外勤務。でも今週はちょっと長い勤務が多かったので、ちょっとお疲れ気味。しかも朝から厄介なお客さんを乗せて、ブルーな気分・・・

二本目の駅行きを運転していたときのこと。途中から小さい女の子と両親の親子が乗ってきた。今からお買い物かあ。いいねえ。家族でバスでお買い物。昔はごく当たり前の光景だったんだけどなあ。とか思いながら運転していた。
K林坊で降ろしていると、
o(^-^)o「運転手さん、これどうぞ」
と、女の子が手に持っていたものをくれた。それは手作りのお花の飾りみたいなものだった。つつじの花をタンポポの茎に通した物かなあ?さすがにかなりビックリ(◎Д◎)
(◎Д◎)<え、いいの??
そしたら、その子のお母さんが
(・∀・)<もしよろしかったら受け取ってもらえますか?
というので、お言葉に甘えてありがたく頂戴しました(≧▽≦)

お花

朝までのブルーな気分や疲れも一気に吹っ飛ぶような、とてもほほえましく、且つ嬉しい出来事でした。
コメント
この記事へのコメント
いつも拝見しています。はじめてコメントします。
花の写真を見ていると、コメせずにはいられなくなってwwww


うちの県でもバス事業はいろいろ大変みたいです。
運転士の方もほんとうに苦労されているみたいです。

頑張ってくださいとしか言えない自分が情けなく感じますね・・・・

体調には気を付けて頑張ってください!
2010/05/27 (木) 23:48:28 | URL | mofuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
