バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
実家に帰ります
今日は久しぶりに嫁はんの実家に行きます。

いや、嫁はんも一緒にね(^^;

誰?実家に帰った嫁はんを迎えに行くの?って言った人!(▼▼#

実はこの時期になると、千葉のネット友達から潮干狩りのお誘いがあり、独身時代にはよく行っていたけれど、今年は嫁はんと一緒に行けたら、と思い、休みを取って旅の準備をしておいたのですが、残念ながら予定が合わなくていけなくなり、でも休みは取ってあるので、どうしよう(´・ω・`) と思っていたのだけど、せっかくだから結婚前からよく行っていたのお里に行くことに急遽決めました。

ETCをつけているので、1000円でいけるのって、とってもいい感じ(^^)なので、せっかくだからとサービスエリアで休み休み行き、3時間ちょっとでつくところ、4時間以上かけて嫁はんの実家に到着。この日は近所をぶらぶらした後、一杯運転の疲れもあってか、即撃沈してしまいました(^^;

翌日は色んなところを巡りました。嫁はんはすっかりお里を満喫して充実して、とっても満足そう(^^)自分もちょっと疲れたけれど、楽しかった。
帰りは夜も更けてから高速に乗って自宅へ。「帰りたくない~」って言っていたが、かまわず車を走らせた俺。でもこれが最後じゃないからね。また多分、早ければ再来月にでも来ると思う・・・
コメント
この記事へのコメント
せっかくお休み調整してくれていたのに
本当に、ごめんね☆
また、お花見で会えるのを楽しみにしてます♪
2010/06/09 (水) 16:14:26 | URL | まりあ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
