バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
携帯の忘れ物
今日から6月。衣替えの時期だけど、今日はちょっと涼しいかな?とりあえず上着は着ずに長袖のワイシャツだけで行くか。

会社について点検をしていたときに、重大なことに気づいた・・・

携帯忘れた(・ω・;)

衣替えばっかり気にしていたおかげで、家に携帯電話を置いてきてしまった。まあ、今日は3時半までの勤務だし、たまには携帯のなくたっていいだろう、と思いながら、仕事していたけれど、待機中のなんと手持ち無沙汰な事か(・Д・)

そして駅から車庫に行く路線を運転していたときのこと。K林坊で降りるお客さんが
(・∀・)「運転手さん、携帯電話の忘れ物です」
と、携帯電話を持ってきてくれた。
(・ω・)<すみません、ありがと・・・う・・・

(;´ω`)あれ?俺の携帯電話だ。車内に忘れていたのかな?

(・ω・;)え?俺今日は家に忘れたはずだぞ!・・・

(◎Д◎)あれえ!!

降りたお客さんを見ると・・・

( Д) ゜゜

嫁はんだった!

パートに出ている嫁はんだが、ちょっと時間が合ったので、せっかくだからと届けてくれたとの事。

ありがとう(=⌒▽⌒=)


それにしても、嫁はんが乗ったのにも気づかない俺って・・・(-_-;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.