バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
準備万端
明日は百万石祭り!4月から土日休みの勤務に変わり、今年はしっかり百万石祭りを堪能できる・・・と思っていたが、そうは問屋が卸さず、しっかりと5日の百万石祭りのパレードの日に時間外勤務をもらってしまいました(´・ω・`) しかもどこでどう間違えたのか、某路線の始発と終バスの勤務が当たってしまった( ̄□ ̄;朝早くから夜遅くまで、みっちり働くことになってしまい、ちょっと困惑気味(´・ω・`) でもまあ、仕方ないか。先週はしっかり休んだからな。今年はしっかりと迂回祭りを頑張ってくるか・・・

先日から街中は祭りの準備で大忙し。道路の清掃や、地下道・バス停の待合所などのガラス磨きなど、祭りの準備に余念がない。そして昨日からは出店の準備も始まり、あとは祭り本番を待つばかりとなっています。
毎年そうなんだけど、祭り観覧は、公共の交通機関をご利用ください。街中は大規模な交通規制が行なわれているため、車で行っても通行止で先へは行くことは困難です。
またバスは午後から大幅な迂回運転を行ないます。そのため、大幅な遅延やバス停の休止もあります。充分なご確認と時間に余裕を持っておでかけ致しますよう、よろしくお願いします。

では明日は早朝から決戦なので、もう寝ます。
コメント
この記事へのコメント
迂回祭り
どっぷり迂回渋滞にはまりませんでしたか?

実は俺、迂回祭り初参戦でして(笑)
時間帯がよかったのか俺の腕がよかったのか(爆)思いの外遅れなかったですよ。
とにかくお疲れ様でしたm(__)m
2010/06/05 (土) 22:14:52 | URL | チョイヲタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
