バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
もう無理(>_<)
何とか頑張って更新しようとしてきたけれど、もう限界。どんなにパソコンに向かっても、ネタが出てこなくなってきた。いや、あるんだけど、なぜか書けなくなってきた。完全なスランプに陥ってしまった感じです(>_<)

ブログは辞めるつもりはさらさらないけれど、ほったらかしもなあ・・・色んな葛藤に悩んでいます。とりあえずはしばらくブログは本当に気が向いたときでしか更新しないと思うので、楽しみにしている皆さんには本当に申し訳ないのですが、どうかご勘弁ください。


あ、ツイッターですが、意外に意味なくやっています。バスとは全く関係ない、くだらないことばっかりですがね。
そんなつぶやきをフォローしたいという方、アカウントは「bombharahetta」です。どうぞフォローしてみてください。そしてつまらなかったらはずしてください(爆)
コメント
この記事へのコメント
まあまあ、人間バイオリズムとか言う波があるんだから、無理する事ありませんよ。

またノッてくればいくらでも書けるでしょうから、慌てず騒がずドンと構えてて下さいな
2010/06/28 (月) 22:54:45 | URL | チョイヲタ #-[ 編集]
お疲れさまです!スランプですか… 
僕からすれば、ブログをしてること自体凄いと思ってるので、無理せずのんびりやってください(^-^)
僕なんか、コメントを書くのでさえ考えてしまうのに(^^ゞ
2010/06/29 (火) 12:25:55 | URL | トラ運 #C454ixHI[ 編集]
無理しないで下さいネ!
楽しみながら、更新出来る範囲でおねがいします。
見ている方も、楽しめますからね!
私も、バスラーHPに触発されて、HPを始めた一人です。
仕事優先で頑張って、書きたい出来事が有る時だけ更新して下さい。
2010/06/30 (水) 22:23:47 | URL | 板金屋さん #-[ 編集]
最近、ボクもブログの更新さぼり気味です。

でも、のんびり続けていこうと思っています。
Bombさんも、のんびりと・・・!

今度、のみに行きたいですね。
福岡にぜひ来てください!
お待ちしています。。いつの日か!!
2010/07/01 (木) 21:20:27 | URL | カミチィ #-[ 編集]
いいと思いますよ。Bombさんが書きたいときに書けば。
私は定期的にチェックさせてもらいます。
書き込みがあれば「Bombさん元気なんだな~」と思っていますよ。
2010/07/12 (月) 13:01:28 | URL | 愛知の事務員 #-[ 編集]
まだまだスランプは続いているみたいですねぇ…








では、ワタクシからネタになるかもしれない情報を(;´д`)
1.最近スマホことスマートホン(XPERIA )を導入しました。
2.担当車のオンボロAT車が8月いっぱいの予定で廃車になります。( ̄▽ ̄;)
  ↑工場からのナイショで聞きましたが…

えっ!?ネタにならない…(~_~;)



出羽(町)失礼しました~

2010/07/22 (木) 22:31:24 | URL | yk9214 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.