バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
体調注意
毎日暑いですが、皆さん体調はいかがですか?そういう私は暑いながらも踏ん張って仕事しています。でも週末になると、疲れがたまってか、結構運転していてもつらいし、うちに帰ってもバタンキューになることが多いです。

会社内でも休憩室はクーラーが効いていて結構快適。そこでの昼寝はとてもいい感じ・・・(-ω-)zzz といいたいところですが、寝るにはちと寒く感じ、自分も昼寝するときには一枚かぶって寝ています。

しかしこう暑いとさすがに体調を崩す運転士も出て来るみたいで、前日やひどいときは直前に連絡が入り、助役さんなどは大慌てになることも。そして仕事の終った運転士や休みの運転士にお願いしまくり。同僚もΣ(゚Д゚)!!といった表情になりながらも、困ったときは・・・(;´ω`)と受けています。

欠員補充をするのはかなり大変なのがわかっているので、自分もなるべく休むことにならないように、日ごろの体調管理はしっかりとしています。よく食べてよく寝て・・・

って、それじゃ太るんじゃないのかって言わないの(・Д・)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです(^-^)これだけ暑い日が続くとさすがに堪えますね。僕は荷物の積み降ろしなどで、これでもか!ってゆうくらい汗だくになり、さらに寝不足も重なり、2週間くらい風邪を引いてます。かつかつ人数なので、なかなか仕事も休めず…bombさんも体調崩さないようにしてくださいね。よく食べよく寝るのはいいことだと思いますよ(笑)
2010/08/04 (水) 14:53:57 | URL | トラ運 #C454ixHI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.