バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの飲み会
昨日は休みで、久しぶりにK町に同僚と飲みに出ました。もちろんバスを利用してたまにバスに乗ってみるのもいいものです。他の人の運転やアナウンスを見たり聞いたりして、参考にしたり反省したりで。
でも昨日は街中は激混みで、バスは遅れまくっていたなあ。うちから街へ行くバスも10分くらい遅れ、飲みに行く同僚のバスも15分くらい遅れ、本当に大変そう・・・
そして夕方の街中は、人も車もいっぱい。やっぱり師走なんだなあ。そして同僚とさしで飲み会。久しぶりに飲む酒はうまかった。今年は自分的には波乱に満ち溢れ、いい意味でも悪い意味でもいろいろとあった年でした。でも将来は本当にどうなるんだろうか。それを考えさせられる年でもありました。
まだ飲み足りなかったけれど、終バスで帰ろうと早めに切り上げ、10時までには帰宅しました。
バスの中で立っていると、一番後ろで座っている女子高生。足をいすの背もたれに乗せて座っていたしかし驚いたのは、制服だったので、スカートの中が丸見えだったこと。ストッキングはいていたので、パンツが見えることはなかったが、それにしても見事な開けっぷりだった。
こういう時って、本当に注意しにくいものだ。下手に注意したら痴漢扱いされかねんし、ほっておくわけにもいかないし、難しいところです。

しかしこういう公共の場ではこういうことをするということは、家でのしつけが本当によくわかるものだと思うんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。