バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
ただ今お盆休暇中
こんばんは。Bombです。ただ今嫁はんの実家に来ております。
結婚して初めてのお盆。一回くらいは両家の御墓参りをしておいたほうがいいだろうという事で、本来ならば休暇を取るのがまず不可能と言われているお盆に休暇申請。かなり渋い顔されたけれど、何とか休暇を取ることが出来ました。助役さんありがとうm(__)m

今日は合わせて4ヶ所の御墓参りに行ってきました。一日がかりになるかと思ったら、意外に昼過ぎにすべて行くことが出来ました。よかった(^o^)
そのうちの一カ所は駐車場からシャトルバスで移動したのですが、運転士さん、カリカリしていたな。ブレーキがきつかったし、曲がるときも振り回される感じで曲がるし(-.-;)何なら俺代わったろか?ってちょっとだけ思いました。

いや、ホントに代わるなんてのは無理だし、困るけれどね(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
バスの運転は難しいですか?
2010/08/17 (火) 22:03:13 | URL | バス運転手を目指す高校生 #lmGPB0nQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
