バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
新しい履き物での運転
先日新しくサンダルを購入した。以前まで履いていたサンダルがかなりぼろぼろになってきたので、そろそろ新しいものを買おうと思っていたときに、ちょうどABCマートがあり、半ば衝動買いみたいな感じで購入。
そして今日履いてみたが、ちょっとなれない感じ。まあ、すぐになれるだろう。

今日はお盆明けの仕事。3日ぶりの運転は慣れないのに、履き物が新品だとさらに慣れず、最初のうちはブレーキのショックが大きかったりして、かなり焦った(・Д・;)それでも一往復したあとはいつもの調子も戻り、いい感じで運転することが出来た。

コメント
この記事へのコメント
私の大好きな友達であり、バス乗務員の彼はやっぱりサンダルに神経質でしたね、かかとをガードするタイプで皮のものをいつも探してました!足裏のタッチが大切なのかなぁ
2010/08/25 (水) 20:29:05 | URL | やすりん #-[ 編集]
へえ~・・・履物ひとつでも変わるものなのですね。これからも安全運転で頑張ってくださいね。応援してます。(^O^)
2010/08/25 (水) 21:51:44 | URL | あずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.