バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
偶然見かけた有名人
朝、車庫へ帰る路線を運行していたときのこと。K町の交差点で信号待ちをしていると、テレビクルーがなにやら撮影していた。ん?有名人でもいるかな?と見てみると、地元テレビ番組のアナウンサーが身振りを交えながらなにやらリポートしていた。
あ、この人知っている(・∀・)ラジオもある地元放送局のアナウンサーで、白い縁のめがねがとっても印象的ななかなか面白いアナウンサー。でも何のリポートなんだろう?いつ放送なんだろう。気になる・・・(-ω-)

そしてお昼、同じ車庫へ帰る路線を運行していたときのこと。○山神社で信号待ちしていると、テレビクルーがなにやら撮影していた。ん?有名人でもいるかな?と見てみると、元野球選手が歩いていた。
あ、この人かなり知っている(・Д・)元パリーグの野球選手で、なかなか面白い発言をする、パンチパーマの人。でも何の撮影だろう?ドラマじゃないな。旅番組っぽい感じ。いつ放送なんだろう?気になる・・・(-ω-)

運転していて時々こういう光景に出くわすと、なんか得したって感じo(^-^)oどうせなら自分のバスに乗って欲しいなあ、なんてね(^^;
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22 (水) 17:21:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22 (水) 20:33:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
