バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
iphone4
実は今月の初めに、携帯をiphone4に替えちゃいました(≧▽≦)
普通に機種変しようかと思っていたんだけど、意外にスマートフォンと呼ばれている機種が、普通の携帯に機種変するのと、そんなに値段が変わらない、ということがわかり、色々と調べた結果、iphone4がよさげだったので、思い切って変えてしまいました。

でもこの俺にiphone4なんて大丈夫か?と思っていましたが、いざ触ってみるとなかなか使いやすいし、色んなアプリケーションも充実していて、毎日楽しんでいます。
特に今のお気に入りは、無料でダウンロードしたトランプゲーム(^^;せっかくのiphone4でトランプゲームというのも・・・
あとこのFC2ブログのアプリもあり、iphone4からも簡単にブログ更新なども出来るということで、早速ダウンロードしました。これからはiphone4から気軽に更新してみようと思います。

でもiphone4いじっていて、出発時間に遅れるなどというポカをしないように気をつけないと・・・
コメント
この記事へのコメント
へえ~。Bombさんも機種変されたんですね。ちなみに私のお気に入りは地図ソフトです。便利です♪
2010/10/28 (木) 22:41:56 | URL | あずさ #-[ 編集]
おっ、bombさんもスマホ導入ですかぁ(^^;)(;^^)

しかしワテクシの携帯はXperia…
↑ドコモの御愛願割の誘惑に負けました(笑)

しかしiPhoneとはソフトウェア?が違うので、オススメのアプリの紹介は…

↑あえていうなら、混雑情報のアプリはよく使いますね(回送で発車する時に重宝します)
2010/11/26 (金) 19:49:33 | URL | yk9214 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
