バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何でだろう?
今日の午後、ラジオを聞いていたら、
「バスの運賃を多く入れたら、運転手さんはどう反応するか?というのを試してみたく、230円のところ、250円入れたが、何の反応もなかった」
と投稿があった。
アナウンサー曰く、
「250円では言われないでしょう。せめて千円くらい入れないと。今ラジオ聞いているバスの運転手さんでそんな経験した方いらっしゃいませんか?」

はい( ;´Д`)/

先日、まさにありました。降りるお客さんが、いきなり運賃箱に千円札を入れようとしていたので、思わず「両替機じゃないですよΣ(゚д゚lll)」と言ったのですが、お客さんは黙ってそのまま降りて行ってしました‥

いやー、こういう時って、異様に悩む。何でだろうか?って。(-_-;)

運賃は小銭のご用意をしていただくか、両替をして運賃をお支払い下さい。

さすがにラジオ番組に投稿する勇気はないので、ブログにアップしておきます。
コメント
この記事へのコメント
お釣りはいらないよ・・・?
むか~し、身動きできないくらい車内が混んでいて、運賃表も見えず、両替することもできず、結局降車の際に500円玉一枚入れて降りたことあります。
今は、ICaで便利ですね♪
2010/11/04 (木) 12:40:15 | URL | Nakapya #EIn.xbBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。