バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
2010年最後のご挨拶
今年は一年、どんな年でしたか?
私は、仕事、プライベートともに、まあまあそこそこの一年ではありましたが、ブログがほとんど更新できず、そちらの方では少し、いやかなり自分でも不本意な一年となりました(-_-;

一番の理由としては、何かと私生活が忙しくなったということかな?意外に自由が利く時間が取れなくなったのは、やっぱり結婚したからか??
それから4月から土日休みの勤務になり、身体の疲れが取れにくくなったのか、夜になるとバタンキューになることがかなり多くなり、更新が出来なくなったこともあるかな。

ブログを書こうとパソコンに向かっても、思い出すのが愚痴や文句などになるのも、更新が出来なくなっている理由にもなっているかな?なんか本当に毎日そういうことばっかり書いていると、自分が仕事していても何だかイヤになっていきそうで・・・考えすぎかなあ?

意外と身元ばれしているので、あまり変なこと書いたら、後々言われるのもなあ・・・とか考えたり・・・でもまあ、これは考えすぎだとは思うんだけどね。
それから昨今のネットによる事件なども更新から遠ざかっているような・・・

とまあ、色んな理由で更新が止まってしまっていました。来年はまた元のように、いろんなことを皆さんにお伝えできるようにできたらいいな、と思っています。


さて、今年はこれで仕事納め・・・といいたいところですが、実はこの後仕事にでます。午後10時過ぎの出勤で、明日の早朝まで、神社と臨時駐車場のシャトルバスの運転をします人生初の年またぎの勤務となりました。まさかバスの中で年を迎えるとは思いませんでしたが、とりあえず頑張ってきます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
