バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交通実験路線
通常なら、学校ダイレクト便からスタートの交番なのですが、現在学期末運休のため、ダイレクト便は運休。少し遅めの出勤と思っていたのに、ちょうど同時刻に運行している交通実験路線の仕事を時間外勤務でもらってしまった・・・

現在、駅と色んな学校経由する学校ダイレクトの路線を運行している。自分はほとんどそれを運転することがない。まあ、時間が合わないということもあるんだけどね。でもせっかくなんだから、運転してみたいな、というのはあったが、まさか運転するとは・・・しかも、現在学校は冬休み中なのに、今日から運行再開だって。乗るんかいな?

とかなんとか思いながらも、とりあえずいってみよー!


一人しか乗らなかったよ_| ̄|○


大体、冬休み中にバスに乗って学校行くっていったら、部活か補習だろうさ。その補習とかも朝一からするわけないだろうし。それでも、一人でもいてよかった。ゼロだったら、何のために俺は走ったんだろ?とか思わずにはいられなかっただろうし。

一応路線見学はしてあったとはいえ、何とか道間違えずに走れてよかったまた次回機会があったら走ってみよー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。