バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
母校見学
今日は時間外勤務で、本当に久しぶりに母校の高校を経由する路線を運転した。え、どこかって?それは秘密( ̄ー ̄)
バスも久しぶりに乗るバスで、最初こそ慣れなかった。でも運転していくうちに慣れてきて、お客さん乗せる時にはもう完璧。朝一発目は高校生がいっぱい乗るはず。昨日も一昨日もいっぱい乗ったと聞いていた。しかし駅で乗せたけれど、バスの中はそんなにガチ混みすることはなかった・・・_| ̄|○しかもわが母校の生徒はほとんど乗ってなかった_| ̄|○
それにしても、母校は相変わらずでかい学校だったなあ。昔は通学するのも大変だったけれど、いまではバスが学校まで乗り入れしているんだもの。ずるいよ。俺の学生のときもこうだったら良かったのになあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
