バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
帰省中
こんばんは。Bombです。現在、嫁はんの実家に帰省しています。向こうのお義父さんにかなり飲まされましたが、普段あまり飲まないこともあって、かなり気分良く酔ってます(^_^;)

今日はバスでいろいろと初詣に行って来ました。人がいっぱいで、かなり疲れました(>_<)でもしっかりお参りして来ました。これでご利益あるかな?

今日はいろいろバスに乗ってましたが、自分も参考にしなきゃな、と思う運転士もいたら、これはいけないだろう(-。-;という運転士もいたりで、なかなかいろんな意味で参考になりました。また次回からの運行の参考にしないとねd(^_^o)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.