バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
何で朝に・・・
さすが冬ですな。毎日雪が降りしきっていまして、地元の皆さんお疲れ様ですm(__)mこれでも昔に比べたら、雪もかなり少なくなって来ていますが、それでも雪が積もると嫌なものです。

それはそうと、最近の雪は通勤通学の時間帯の朝方にいきなりどかっと降って、朝のラッシュに大打撃を与えるので、大いに困ってしまう・・・そうでなくても渋滞が激しい道が、雪が積もることによってどんどんのろのろ運転になり、遅れの幅が広がっていく。
昨日の朝は20分遅れ。今日の朝は30分遅れで、10時過ぎまで休みなしで走りっぱなし。ただでさえ雪の運転で疲れている体には、相当堪えます

頼む!!どうせ雪が積もるんだったら、せめてラッシュの済んだ辺りから雪積もってもらえないかあ・・・

無理だろうな_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/25 (火) 23:55:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.