バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
3時間走りっぱなし×2
なんですかこの雪!(#゚Д゚)プンスコ

今年は積もりますなあ。どうなってんだ??(・Д・)

今日の仕事は、まずは雪に埋もれた車を出すことから始まった。それから会社へ行くと、雪深いところいく路線はチェーン装着指令が下っていた。幸い(?)自分の路線はなかったが、俺チェーン巻けないんだよなあ・・・やっといたほうがいいんだろうけれど・・・

ちょっと早めに出庫したものの、大渋滞に巻き込まれ、7時から10時まで休みなしで走りっぱなしとなりました_| ̄|○

昼からは大学方向の路線を運転したが、いやあ、乗ったなあ。昼過ぎはまだ時間に余裕もあったが、夕方からは除雪や夕方ラッシュも合わさり、結局15時から18時まで走りっぱなしになりました(o__)o


ヽ(`Д´)ノウワァァン もう雪はイヤだよ!!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。いつも楽しく読ませてもらっています(^-^)
当方大型車のドライバーとして長距離走ってますが福井の立ち往生に巻き込まれてひどいめに遭いました…
まだまだ寒い日が続きますがお互い無事故で頑張りましょう( ̄▽ ̄)
それではご安全に!
2011/02/01 (火) 09:22:53 | URL | へっぽこ冷凍車 #-[ 編集]
おつかれさまです。ほんとひどい雪でしたね。ニュースで路線バスが最大で80分遅れたって言ってました。僕も会社に行ったらトラックのタイヤまで雪が積もってて、除雪してチェーンを巻いてから出発しました。それでもお客さんの所でハマり、脱出に1時間かかってしまいました。10トン車で空車は雪道に弱いのでイヤになりますわ(^^;
街中など道が狭くなってると思いますが、気を付けてお仕事してくださいませ。
2011/02/02 (水) 00:44:58 | URL | トラ運 #-[ 編集]
>へっぽこ冷凍車さん
え、あの渋滞にはまってしまったのですか!!Σ(゚Д゚)!!お疲れ様です。あんなときって何も出来ないからさぞ辛かったと思います。
まだ寒い日が続きますが、雪だけでなく凍結などにもどうかお気をつけて運転してくださいね。
>トラ運さん
80分の遅れですか・・・むごい!そういう自分は大きな遅れはなかったものの、休憩時間返上で運転していたので、最後は本当にふらふらになりました(◎ω◎)
空のトラックは後ろが軽いだけあってきついですよね。気をつけて運転してくださいね。
2011/02/02 (水) 08:42:56 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
