バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迂回解除・・・?
昨日は個人的理由でお休み。でも先日道が除雪してなく、チェーンを巻いて運行した高校行きの路線が、この日に限って全便迂回運転となっていた。なんでやねーん!ヽ(`Д´)ノウワァァン 先日ヒヤヒヤする思いで運転した俺だって言うのに、それならば早急に迂回運転して欲しかったのに・・・(´・ω・`)アウ

あけて今日。昼出勤の今日の仕事は、終バスに高校行きの路線がある。今日も迂回運転かな?でもそれだったら、かなり珍しい道を走ることになるので、ちょっと期待しながら出勤。バスを点検して点呼を受けた。

(◎Д◎)「昨日、高校の路線は迂回運転をしていましたが、今日は平常どおりに運行でお願いします」

(o__)oドテ

なんでも迂回運転の日に一日かけて大規模除雪を行い、バスでも充分に通れるようになったそうな。まあ、通常運行できるようになったのはありがたいのだが、どうせなら普段通らないような道を通ってみたかった、というような気分になったりもして・・・(--;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。