バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
接客
今年初の貸切の仕事。朝の4時30分に起きるのは辛かったなあ~

今日は中学校の部活の輸送の仕事。朝、学校から会場まで送って、夕方、会場から学校まで送るというもの。間にかなり時間が空くのが難点かな?

一応、早めに終わることもあるかと思い、先生に会社の携帯電話の番号を教えようとしたが、
( *`ω´) <「わしんところがそう早々と負けるわけないだろ!」
と言われんばかりに、ムッとされてしまった(´・ω・`)

しかし、昼過ぎに先生から電話が。何でも、予定以上に試合進行が早く進み、早めに迎えに来て欲しいとのこと。
でもね、電話に出るとき、何かいまいちいけなかったな、と思うところが。会社名を言うのを忘れてしまったんだ。普通ならば、会社名や名前を言うのに、すっかり接客の基本を忘れてしまっているな、と思ってしまいました。

仕事自体はそんなにきつくなかったけれど、課題が残った一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。