バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
クリスマスでしたねえ
なにやら忙しい日々でした3連休は今回全部仕事でしたが、車の混雑はそんなに大変ではなかったけれど、人はたくさんでていましたね。しかもこの3連休、特にカップルの乗車がいつもに増して多かった!!カップルで乗り、K町で「二人分」とかいって運賃入れて降りちゃってさ。いいねえなんかうまいもんでも食いにいったのかな?プレゼントおねだりしたのかな?

街中はクリスマス一色でしたが、バス運転士はその色にも染まらず、ただひたすらバスを運転していました。いつも思うんだけど、バスもクリスマスイルミネーション飾ったら面白そうだと思うんだけどなあ。窓のイルミネーションに使われている泡みたいな飾りつけしてみたり、みどりのモールやベルなどで飾り付けしてみたり。もちろんサンタクロースのコスプレして運転する・・・

たぶんそんなこと、できるわけもないだろうが_| ̄|○

いろいろありましたが、各々書いていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
No title
関東地方のとあるバス会社では、クリスマスになると、運転士がサンタクロースの格好をしてバスを運転するらしいです。


2007/12/26 (水) 21:41:22 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
