バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
共通バスカード その後
ちょうど去年「共通バスカード」のタイトルで書いたけれど、あれから一年。まだ手元にカードがある(爆)
今ではカードは使えなくなり、無手数料で払い戻しに応じるとなってはいるが、どうやら発行会社でしか払い戻しが出来ないようである。うーん、困った・・・
というのも、購入したのが、使用済みの一枚は千葉の会社。未使用の二枚は神奈川の会社。離れているんだよな。あと、使用済みは数百円。未使用は千円券が二枚。さて、どうしたものか・・・

1.お金が戻ってくるんだから、ちゃんと払い戻ししよう。関東に行った時に。
2.もう手に入らないものだし、せっかくだから大事にとっておこう。
3.関東の誰かー。代わりに払い戻しに行ってきてー(爆)


まあ、自分としては1番かなあ。でも関東に行く予定が今のところないよ。5年以内に行くかなあ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.