バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
ここ最近の色々
どうも、Bombです。どうも地震が起こってから、気分が沈みがちで、更新も滞ってしまいましたm(__)m今は少し落ち着きを取り戻しました。被災した方が頑張っているのだから、自分も頑張って行きたいと思います。

この2週間ほど、いろんなことがありました。それを書いていきたいと思います。

まず、うちの会社に新車が入りました\(^O^)/貸切バスでふそうのエアロエース。いやあ、新車はいいねえ。新車の臭い、結構好きなんだけどね。ただ、貸切は担当者制なので、運転することはないでしょう(o__)oお客さんで載ることしよう(^^;

それから、自分がこの仕事を始めて丸☆年が経ちました。長かったなあ、本当に。会社と同僚に恵まれて、こんなに長く仕事をさせてもらっている、という感じです。これからも無事故無違反苦情なし、そしてみんなと仲良く仕事が出来たらな、と思います。

それから、このブログも6年目を迎えました。コレも長いですなあ。というか、よくここまで続けられたな、と思います。ただ、更新が昔に比べたらかなり遅くなっているのは、ちょっと・・・と思っています。ただ、遅くても更新は続けて行きたいと思っています。


来月からサークル異動し、現在の土日サークルから離れます。4月から平日休みで、土日も仕事となるので、久しぶりの休日仕事にちょっと慣れないかも?それでもこれもまあ仕事だ。頑張っていこう!
(嫁はんは土日に遊びに連れてってもらえないって嘆いていたけれど^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.