バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
三重苦
今年の私はどうも身体の調子がよろしくないようです
先日までものもらいに悩んでいました。先月末に発症し、始めは左まぶたの外側にできたものもらいが、今月始めに真ん中に、そして先週は内側に出来、しかも先々週の腫れは過去最大級の大きさに膨れ上がり、本当にひどかった。何とか膿を出して治まった・・・と思ったら、先週また再発_| ̄|○ これも目薬で何とか治まったけれど、まだ完治という感じでもなく、このしぶといものもらいにかなり参ってしまっています。

それから、先月から花粉症にも悩まされていますマスクをつけた日はそうでもないけれど、マスクを忘れて運転した日は、午後から鼻水とクシャミで、辛くて辛くて・・・

あと先週末から、いきなり腰が痛くなってきて、さらに困っています。重いものを持ったとか、そういうものではなく、突然痛くなったもので、腰というよりお尻というか、足の付け根というか、その辺がぴりぴり傷んでいます。これがまた、アクセル踏むときに痛むので、運転するときにとても苦労しています。

こういった感じで、毎日何かしらの症状でつらい思いをしながら運転しています最近バスネタがなくてすんませんです・・・
コメント
この記事へのコメント
腰が痛いのはキツいですね。
私が運転手から事務員になった理由ですから。
早めの治療を薦めます。
私みたいに20年我慢すると大事になりますよ。v-12
2011/04/19 (火) 07:54:50 | URL | 愛知の事務員 #-[ 編集]
その腰の痛み・・・。
坐骨神経痛です・・・。
早めに医者に行きましょう・・・。

次第に起きれなくなるよ・・・。
経験者は語る・・・。
2011/04/20 (水) 22:22:40 | URL | しなりん #-[ 編集]
>愛知の事務員さん
運転に支障が出るほどの腰痛は初めてでした。
20年もガマンしたんですか?それはちょっと頑固すぎ・・・・
>しなりんさん
多分そうだと思います。湿布を一週間貼り続けて、今は一応痛みは治まりましたが、ひどくなるようなら医者へ行って見ます。
2011/04/25 (月) 22:18:52 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
