バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
やっぱりいつもと違う
今日はシャトルバスの仕事。イベント会場へ送迎するのですが、去年も全く同じ仕事をしたので、その印象が

「とにかく楽」

だったので、内心

「いい仕事が当たった

と思っていました。
ところが、今年はとんでもなく忙しく、またお客さんもガッツリと乗って、去年の楽なイメージは音を立てて崩れていった

いや、忙しいことはいいことだし、自粛ムードを吹き飛ばす意味ではとても喜ばしい。ただ、去年はシート満員だったシャトルバスが、今年は満員御礼になるとは思ってなかった。どうやら近場で過ごそうという傾向がとても強く出た結果ではないかなあ?って、自分の勝手な見解ですが。
唯一助かったのは、渋滞に全くはまらなかったことかな。もしこれで渋滞にはまったら、自分も疲れるが、お客さんも目いっぱい疲れるところだった。

明日は普通に路線です。でも昼過ぎで終わり。それから短いGW突入します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
