バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
いったい何が?(追記あり)
朝の大学行きの路線を運行していたときのこと。大学に行く途中で、パトカーが停まっていた。そこはよく一時停止を取り締まっているところだったので、
(・Д・)<あらー、朝から取り締まりご苦労さんだなあ。
と思っていた。

大学に到着し、折り返し回送で戻っていると、消防車が5,6台来ていて、高台から誰かを救出している光景が目に入り、ビックリ(◎Д◎)そして大学に向かう反対車線は大渋滞となっていた。

(つД`)ああ、もう一本走らないといけないのに、これじゃ遅れちまうよー(泣)

案の定、15分遅れで始発に到着し、大学には25分遅れでの到着となりました(o__)o

救出(?)が終わった後は、何事もない光景に戻っていたが、いったいアレはなんだったのかな?明日の新聞に出るかな?もしでていたら、明日追記にまた書いておきますね。


追記がえらく遅くなりましたm(__)m

新聞によると、高齢の女性が転落し、救助されたとの事。そして命の別状はないということでした。良かった良かった
コメント
この記事へのコメント
新聞に
出てたやつかな??
お年寄りが用水に誤って落ちてしまったらしいですね。

ご無事だったみたいで何よりですが…
2011/06/02 (木) 16:01:30 | URL | けぃたん #BhzlCnY2[ 編集]
本体です
車が落ちて、レスキュー隊出動だったそうです。
同僚がいっていました。

私は当時、その路線走ってないので知りませんが^^;
2011/06/04 (土) 10:15:40 | URL | かすみっち #-[ 編集]
>けぃたんさん
そのようです。でも命に別状がなくてよかったです。
>かすみっちさん
どうやら車ではないようでした。
2011/07/31 (日) 20:52:42 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.