バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
恐ろしいほどの睡魔
最近、何にそんなに疲れているかわからないが、昨日の仕事終わってからの疲労感はハンパなかった(´Д` )
昨日の夕方、仕事終わってから、嫁はんの買い物に付き合い、家に帰ったら、言いようのない眠気に襲われ、ベッドで少しウトウト。
一時間くらいで、嫁はんが呼びに来たので、起きて晩御飯。終わってから、テレビを観ながら談笑していたが、9時にまたベッドで横に。
もうそれからあまり記憶力がないが、0時に風呂に起こされた。でも風呂には入らずソファーで横に。それからまた記憶がない。
次に起きたのが3時。まだ電気がついていたので、消してからまた記憶が…
次に起きたのが7時半。あらら、もう嫁はん、仕事に出ちゃったよ。それすら気づかなかったなんて…どうしよう、今日の仕事は昼出勤だからいいけれど、嫁はん怒っているよ~(ーー;)と思いながらまた記憶が…
と、次に起きたのが10時。ゲッ、ヤバイ。もう起きないと。

結局、13時間近く寝てしまった。でも本当だったら、もっと寝ていたかった。仕事行くのも、かなりおっくうだったし、できれば休みたかった(>_<)
まあ、そんなわけにもいかず、しっかり行きましたが、辛かったなあ。何にそんなに?と言われると返答に困るが、とにかく辛かったです。気持ちの問題かなあ?

ああ、また明日から仕事かあ…
コメント
この記事へのコメント
そういう時ありますよね。いろいろ原因はあるかと思いますが。
私は喘息もちで体が温まると咳き込むため最近3時間以上連続で寝れません。
咳き込む→吸入する→寝る→先頭に戻るの状態です。
最近の願い事は『せめて6時間咳き込まずに寝たい』ですね。
2011/06/06 (月) 00:24:53 | URL | 愛知の事務員 #-[ 編集]
そりゃー、眠いときもありますよ、身体が爆睡をもとめていたんですよ!
たまにはしっかり寝ないと、そんでもって奥様へのフォローも忘れずに!
2011/06/07 (火) 14:40:59 | URL | みよ #-[ 編集]
>愛知の事務員さん
たぶん、本気で疲れているときだったら、何時間でも寝てしまうかも・・・先日はこれよりさらに長い、16時間の睡眠をしてしまったくらいですから・・・
>みよさん
そうです。本気で身体が疲れていたんだろうけれどね。
フォロー・・・してないなあ(^^;
2011/07/31 (日) 21:10:47 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
