バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
12月のまとめ
・3日 ネットで知り合ったバスウテシの結婚式に参加。
ちょうどバス運転士になったばっかりの時にネットで関東のバス運転士の方と知り合った。趣味なども合い、オフ会や旅行など色々と参加し、お互いに親睦を深め合っていた。
そして今年の7月に結婚し、その披露宴にご招待され、東京まで行ってきた。やっぱり結婚式はいいねえ。感動して帰ってきました。
久しぶりの東京は時間が無くてちょっとしか堪能できなかったけれど、それでも久しぶりに愉快な仲間達と過ごせたのは、とてもよかったです。

・6~8日 講習を受ける
会社から「講習受けてこい」ということで、3日講習を受けてきた。3月に試験があり、それに向けてしばらくは勉強の日々だが、うまくいけば内勤に異動もありえるそうな・・・

そしたら、このバス運転士の独り言はどうしようか・・・(・ω・) ま、その時はその時に考えるとしよう。

・10日~
数年ぶりに新人ちゃんが入社し、現在独り立ちに向けて日々教習中。先生について路線を覚えているが、先日一日だけ、自分が受け持つことになった。
俺なんかで大丈夫か?と思ったりもしたが、すでに教習も最終段階ということもあって、新人ちゃんもだいたいいい感じで運行できていたので、自分も安心して横で見ていることができた(・∀・)
しかしやっぱりぎこちなさは否めない。とはいえ、最初だから仕方ないよね。うん。

一日だけの先生になるかと思いきや、その後も3回ほど先生をやることになりました。別にいいんだけど、自分の教えでいいのかな?(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
