バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
皆さんありがとうございます
アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました。15日で締めましたが、コメントのものも含めて77件もの回答をいただき、75%の方々が「ブログの更新は出来る範囲で」との回答でした。

以前まではほぼ毎日の更新がほとんどだったのが、結婚してから一週間から二週間に一度の更新位に減ってしまい、自分自身これでいいのかな?と思っていたのですが、みなさんの声に後押しされて、これからも頑張っていきたいと思います。

あとメールで、バスの運転士になったいきさつや、一人前のバス運転士になるまでの過程とか、教えて欲しいという声もよくいただいています。本来ならばメールで頂いたのにお返ししないといけないのですが、それもなかなかできずに本当に申し訳ありません。これもブログの中で紹介していこうかと検討しています。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.