バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
雪酷し
いきなり来ましたね。大雪毎日ひいこらいいながら運転しています

毎日バスが遅れて申し訳ありませんです

とはいえ、私も遅れたくはありません寒空の下、バス停で待っているお客さんのために早く行きたいのですが、如何せん渋滞の酷さは通常の比にもならず、自分も休憩時間を削り、とにかく走り続けています。

それにしても、最近は朝夕のラッシュ時に吹雪になり、渋滞の酷さに拍車を掛けている感があり、もうちょっと考えてくれよ!と思ったりもするのですが、天気にそんなこといってもなあ・・・


早く春になって欲しいよ


コメント
この記事へのコメント
毎日大変ですよね
道が渋滞しているので、さぞかし運転士さんは大変だろうとおもいます。
特に私の乗ってる路線は山行き雪多しなので、いつもありがたいと思っています。
雪の中定時運行はできなくても、安全運転で頑張ってください。
親族にバス運転士がいるので、ご苦労はよくわかるブチネコヤマトでした。
2012/02/05 (日) 16:35:27 | URL | ブチネコヤマト #-[ 編集]
>ブチネコヤマトさん
ありがとうございます。今年は雪もさほどでもなかったので、ガチな遅れは少なかったものの、雪の運転は本当に大変でした。
2012/04/11 (水) 19:00:24 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.