バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
精根使い果たしました
ご無沙汰です。Bombです。

この挨拶も何度目になるだろうか・・・

ここ最近、また更新が滞っていましたが、実は先日、試験を受けてきました。その勉強のために、更新が止まっていました。
今回は、久しぶりに猛勉強しました。おかげで試験はなんとかうまくいったのですが、普段勉強しないのに、根詰めてやりすぎたのか、試験が終わってからなにやら頭が朦朧とし、身体はとてもだるく、疲れが全然取れずに過ごしていました。これはいかん!と思い、アリ○ミンやチ○ビタ、そしてうなぎやトンカツなど目いっぱい栄養を取って、何とか復活した・・・と思ったら、今度は原因不明の頭痛と肩こりに悩まされています。
嫁はんのマッサージなどもあって、少しはマシになってきてはいますが、根本的に思いっきり休みを取らないといけないのかな?

温泉行きたいなあ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
すてきなブログですね。
私はその日の気になった情報をアップしています。

よかったら覗きに来てくださいね。
2012/05/01 (火) 22:02:06 | URL | 名無し野車庫行き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.