バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
新人さん
今年に入って、新人さんが続々入ってきている。俺としては、いろんな人がバス運転士になってもらえるのはとてもうれしいものです。
それにしても最初は本当に初々しい。年齢的には結構な大人なのですが、それでも緊張感がこちらにも伝わるくらい緊張しているのがわかり、思わずニヤリとしてしまう。

でもその緊張感は忘れずに仕事に取り組んで欲しいものです(・Д・)


俺もちょっとは緊張感持って仕事しないとな(;´ω`)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。
Bombさんが運行されてる地域に2年前まで住んでました。現在は残念ながら関西に戻ってしまいましたが…
私も未経験から来月(6月)に路線バス運転士になります^^
入社前の今でもすでに緊張気味ですが、入社後も気を引き締めて頑張りたいと思います。
2012/05/17 (木) 22:54:14 | URL | ささぼん #-[ 編集]
もう7月になってしまった・・・コメントが遅くてすいません。

頑張ってお仕事なさっていますか?毎日神経磨り減るくらい大変だと思いますが、とにかく事故だけには充分気をつけて、安全運転で頑張ってください。応援してます。
2012/07/04 (水) 23:06:05 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.