バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
いっそがしいんだよー
おはようございます。Bombです。今日は昼出勤なので、朝ゆっくりとパソコンをいじっています。

GW終わってからとにかく忙しい日々を過ごしています。実は5月はとにかく忙しく、自分もほとんど休みなしで仕事しています
今日で9日連続で仕事しています大丈夫かって?大丈夫じゃないっすよでも、5月は遠足などで忙しく、時間外勤務などで休み無く働いている状態です。といっても労働基準法に抵触するほど働いてはいませんが・・・

それでもしっかりと休みたいよ

愚痴ってしまいましたが、今日も昼過ぎから仕事。身体をしっかり休めて仕事に行こう。
コメント
この記事へのコメント
こちらも6日間連続勤務→1日休み→13日間連続勤務→1日休み→7日間連続勤務→1日休み→…なんてコトしていたら。
休日日数不足のため久々に強制?有給休暇取らされました(苦笑)

まぁウチの親会社がおっ建てた巨大な鉄塔が今月開業した為なのかどうかは知りませんが(笑)
今年は例年より殺人的に忙しい気がしますですハイ…(´_`;)

ソレに関連してですが、ウチらグループ会社全社員には巨大鉄塔への招待券の代わりに?ムダに凝った造り(全てのタイプの社員証orネームプレートに取り付け可能になってます)の開業アピールのワッペンが配られました(笑)

さて来月は□沢市で恐怖の?H万石祭りがあるわけですが…
今年もBombさんは交通規制の餌食になるのか否か?他人事ながら心配です(笑)
車庫がある○々市町改め野о○市のお祭りも今年はスケールアップして?スゴいコトになりそうな…

長くなっちゃいましたが(汗)お互いくれぐれも体調には十分注意して業務に励みましょうね(´о)人(о`)
2012/05/26 (土) 23:06:59 | URL | yk9214 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
