バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
なんということか!?
まさかまさかの一ヶ月更新なしをしてしまうとは・・・_| ̄|○

ご無沙汰しています、Bombです。
いったい何していたの?とお思いでしょうが、一応きちんと仕事はしています。
ただ、今年の夏はいつまでたっても暑くて、どうにもこうにも身体がだるくて毎日仕事が終わったらぐったり。そして休みの日は家でぐったりの毎日を過ごしていました。
おかげで夏バテしたにもかかわらず、体重が増えるという最悪な悪循環になってしまいました。

昨日辺りからやっと気温も落ち着いてきて、身体も少しずつ楽になってきて・・・
と思ったら、すっかりブログがご無沙汰に。いや、忘れていたわけではないけれど、とにかく何もやる気が起きなくて。

というわけで、まずは生存報告。明日は早上がりなので、まとめて更新しておこうかと思います。
コメント
この記事へのコメント
長い間更新が無かったので心配してましたわぃ(^〇^;)

ところで…Bombさんとこの会社、合併するって地元の新聞に出てたらしいんですが。
ソコのところで更新どころでは無かったのかなぁ勝手に思っておきます(笑)

こちらはどうかと言うと…担当車が来月から変更になるコト位ですかねぇ…
Bombさんもよくお知りの某氏のお下がりのクルマ(マニア的には珍しいらしい)からやっと最近のスタイルのクルマ(でも6~7年落ち)にクラスチェンジでっす(^^;)
まぁ人手不足は相変わらずで、早番の早上がりのダイヤは全てロングダイヤに変更を余儀無くされているため、営業所で運菅や助役から逃げ回る毎日ですが…(´〇`;)

2012/09/22 (土) 10:06:00 | URL | yk9214 #-[ 編集]
>yk9214さん
ご無沙汰してました。
そうなんです。合併してしまいました。いまではHKBになり、どこかのアイドルグループに名前が似ていて(笑)

担当車ですか。大事にしてくださいね。こちらは担当車制でないこともあってか、きれいにする人としない人の差が・・・私はどちらかというと・・・(略)

こちらも人手はきついです。誰か紹介してください(爆)
2012/10/27 (土) 09:09:25 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
