バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
合併
もうニュースリリースされているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、自分が勤務している会社が、10月を持って他のグループ会社と合併します。

お客さんにとっては、何が変わるかというと、特に何が変わるということはありません。時刻も運賃体系も変わりませんし、回数券や定期などが使えなくなるなんていうこともありません。今までどおりにご利用いただけますので、その点は何も心配することはありません(・ω・)

ただ、今うちの会社の内部は大変なことになっています。会社の名前が変わるといっても、内部はその準備で大忙し。社名変更の準備やなんやらで大変みたいです。
自分は運転士なので、特別に何かが変わるということは特にありませんが、やはり社名が変わるというのは、ある意味ちょっと感慨深いものが・・・
会社の名前は変わりますが、これからも変わらずご利用をお願いします。

今日は休みだけど、最後に写真でも撮りに行こう。
コメント
この記事へのコメント
確かに運転士にとっては何ら影響は無いですね、私はそうでした。
ただ社名の入った車がほとんどですから、変更日から2日間ほど新社名と旧社名の車が走っていました。
2012/10/01 (月) 01:03:06 | URL | 愛知の事務員 #-[ 編集]
こんばんは!私、40の主婦ですが、運転手さんになりたいなって思っています。まず、大型と2種免を取ってからだけど・・。大変ですか?やりがいはありますか?また、遊びに来ます(^^)/
2012/10/03 (水) 18:10:36 | URL | とある変態主婦 #-[ 編集]
>愛知の事務員さん
かなり時間がかかるかと思ったのですが、一週間くらいでほとんど書き換えられました。でもいまだに自分としては実感ないんだよなあ。たぶんずーっと実感ないままだったりして(-_-;
>とある変態主婦さん
こんばんはです。
40の主婦でも全然大丈夫です!うちでも5○過ぎの人も運転していますが、バリバリ仕事してますよ。
はっきり言って仕事は大変です。朝早いし夜遅いし・・・でもお客さんからのお礼の声には大いに励まされます。
また遊びに来てください。
2012/10/27 (土) 09:14:05 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
