バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
航空祭
去年は事情があって行われなかった航空祭。今年はありましたね。今年は数年ぶりにシャトルバスの運転をしました。
勝手はわかっていたので、まあ何とかなると思っていた。

いやあ、今年も多かったなあ(;´ω`)

しかも、今年はブルーインパルスがあったはいいが、予定時刻より遅れてスタートしたおかげで、帰りの時間も送れ、終わりの時間も遅れ、まあ疲れ果てましたわ(o__)o

でも今年は結構乗った割には、特に問題なく終われたのでよしとしよう。

でも基地近くの人の多さには相変わらず閉口してしまいましたがね(-Д-)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.