バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新会社
今日から新しい会社のもとでの出勤。昼出勤だったのだが、さすがに少し早めに出て準備をしようと思ったが、結局いつもの通りの時間に出勤。出勤と同時に新しい会社名の名札と社章、そして帽章をもらった。以前の社章、帽章はシンプルなものだったが、今回のは結構デザイン的にもそんなに悪くないかな?そして名札は会社名が変わっただけで、デザインは全く変わらず。

いつものように点検し、いつものように点呼を受け、いつものように乗務した。

ええ、会社が変わったとはいえ、仕事内容は全く変わりなく、いつものようにバスを運転。そして何事もなく乗務終了。

今のところは何も変わっていないけれど、これからいろんなことが変わっていくんだろうな。何が、と聞かれると今は自分もさっぱりわからないけれど。ただ、現状より悪くならないことを祈るばかりであるが。会社的にも、自分的にも、そしてお客さんの立場としても。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06 (土) 01:17:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。