バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘッドフォン
最近よくヘッドフォンで音楽を聴いているお客さんが乗ってくる。イヤホンではなく、ヘッドフォン。中には本格的なごっついヤツを頭にかけている女子高生もいたりする。

皆さんいったいどんな音楽聴いているんだろう?

実は以前からものすごく気になっている。自分も音楽聴くのは好きで、旅のお供や部屋にいるときなどは音楽を聴いていることが多い。
しかも音楽聴きながら通勤・通学も多い。自分は音楽聴きながら歩くということはちょっと出来ないかも。なんか不安というか、危なっかしいというか。
だけど歩きながらや、自転車に乗りながら音楽聴いている人の多いこと。何度か危ない目にも遭っていて、そのたびに「自転車乗る時まで音楽聴かなくても・・・」と思うことも。
また車内でのヘッドフォンやイヤホンからの音漏れも結構気になる。

ヘッドフォンで音楽聴くときは、マナーとルールを守って。運転士からのお願いでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。