バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
疲労たっぷり
先日休んだにもかかわらず、今日はなぜかしんどかったなあ。なんでだろう??というか、バス運転って、通常の運転に比べて神経を使うので、疲れ方が半端じゃないんですよ。大型車両を運転することと、外だけではなく、車内にも気を配らないといけないので、本当に仕事が終わった後は、へとへと。しかもそれが続くとなると、一晩寝ただけでは疲れもなかなか取れない。本当に難儀な仕事ですわ・・・

明日も仕事。しかも明日は昼上がりの仕事のはずなのに、その後に午後9時までの仕事をつけられ、かなりブルー・・・休みたいよ(泣)でも明後日から3連休なんだけどね(^^;
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
始めまして、いつも楽しく読ませて頂いております。私も三重交通のバス運転手をしておりました。日々のご苦労が手に取るように解かります、寒い日が続きますが、どうか体にはご自愛下さいませ。
2008/01/10 (木) 10:14:55 | URL | 40男 #-[ 編集]
No title
Bombさんが仕事している会社は日野製バス(路線・貸切・高速路線)はどれくらいありますか。
バス運転手は大変ですね。
2008/01/10 (木) 16:53:19 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
コメントありがとうございます
>40男さん
はじめまして。
どうもありがとうございます。今はとにかく寒い日々ですが、風邪などひかないように、気をつけます。
>セレガマニアさん
ごめんなさい、数えていないのでわかりません。
2008/01/19 (土) 22:27:32 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.