バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
2012年ももうすぐ終わり
今年も一年お世話になりましたm(__)m

今年はあまりいい年じゃなかったな・・・仕事上で大きなミスを犯したり、バスのミラーを割ったり、接触してでかい修理代を払ってしまったり。気が抜けているわけじゃないけれど、ちょっと自分自身に緩みがあったのかな?と反省する事ばかりです。

来年はそういうミスをなくすように、毎日の仕事をがんばる所存でございます。

またブログは相変わらずでした。来年こそはもうちょっと更新頻度を上げたいかな。

今年は休みの並びが大変よく、仕事納めが30日。そして31日1日と公休日!今年は年末年始をお休みします去年おととしと年またぎで仕事してたから、とても新鮮な感じです。でも仕事始めは2日午後。超どはまり路線を運転するので、すでに気分はブルーですが

そんなわけで、どうぞよい年をお迎えください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.