バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます

今年も「バス運転士のブログ」ならびにBombをどうぞよろしくお願いします。

今年の目標は「無事故無違反無苦情」毎年これですが、安全第一がモットーなので、これをめざして仕事にがんばりたいと思います。

プライベートでは、とにかく減量。去年はなぜか太った。8キロも(!)何を食べすぎたのかがよく思い出せないけれど、たぶん無意識のうちに何か口にすることが多かったのかも。もう制服のスーツやスラックスがきつくなってきているので、これは早急に何とかしないといけない。まずは一日に最低でも一回何か身体を動かすようにすること。あと食べ物に気をつける。食べすぎ飲みすぎに厳重に注意する。とにかく身体をいたわる。これを心がけていこうと思います。

2日が仕事始めですが・・・昨日も書いたとおり、どはまりする路線を運転するので、誰か変わって欲しい・・・とはいっても、仕事だからそんな訳にもいかない。とりあえずあきらめて逝ってきます

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
個人的には昨年会社より「10年間無事故無違反」の表彰を受けました。
ただ昨年末に私のいる営業所と別の営業所でトレーラーの上段フロアより転落事故がありました。
私も上ることがありますので人事ではありません。
お互い無事故で過ごせるといいですね。
一度個人的にBombさんとお会いできると良いですね。
2013/01/02 (水) 14:37:19 | URL | 愛知の事務員 #-[ 編集]
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2013/01/11 (金) 07:27:30 | URL | のとてつ5828 #yti3Gyoo[ 編集]
>愛知の事務員さん
すっかり遅くなりました。今年もよろしくです。
お互い無事故でご安全に。
>のとてつ5828さん
すっかり遅くなりました。今年もよろしくです。
2013/03/06 (水) 12:15:46 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.