バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
一日休養
昨日の仕事はとにかく疲れてました。午前中で終わるはずの仕事に、午後から仕事を就けられて、テンションは上がらないし、バス停を間違えてふらっとバスのバス停を通過したときに車内放送の通過ボタンを押したり、普段したこともないミスをしてしまった・・・
なんとか無事に運行終わった。なんだかもうふらふらでした。今度からもう体がひどくなるくらいだったら、最初っから無理に仕事引き受けるのやめよう。危ない危ない。
仕事終わった後は、酒飲みまくってつぶれて寝ました。でも全然気持ちよくなかった。
今日は休み。とにかく寝てました。でも今日から3連休。本当は名古屋に行く予定だったけれど、疲労困憊だったので中止して、一日休養しました。午前中は寝まくり、午後から電器屋やブックオフなどへいって来ました。
明日は会社の新年会を兼ねたツアーで一泊二日の温泉旅行です(自腹)去年一昨年と出た人によると「阿鼻叫喚」らしい・・・とにかく呑み過ぎない程度に楽しんできます。
コメント
この記事へのコメント
No title
バス停を間違えることも、あってはならないことだとは思いますが、人間には間違えたり忘れることは誰でもありますよ。
バス停の通過を放送で知らせる装備が付いているのはいいですね。
2008/01/12 (土) 09:08:56 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.